毎月第3日曜日に行われる「真庭の野菜市」。
BLOGを見返していてハッとしたのですが、
このイベントを始めて1年が経っていました。
真庭市出身の代表が「真庭のよさ・旨みを知ってもらいたい」という思いで、
スミダ商店の住田さんにお願いし叶ったこのイベント。
少しずつではありますが、購入してくださる方、
農家さんのことを知ってくださる方、
なにより、真庭のおいしいものに喜んでくださる方が
いらっしゃること、とても嬉しく思います。
今月は冬が目前ということで、
季節のお野菜から、鍋物にぴったりの具材まで、
ご用意できればと考えております。
もちろん、カフェでの「真庭野菜のランチプレート」も
当日数量限定でご提供しております^^
また、11月にはいつもとは違った大きなイベントも検討しております。
詳しい内容については追ってご連絡いたしますので、
引き続き、Facebook、Blogをご確認いただければ幸いです。
皆さまのお越しを、野菜共々、お待ちしております。
【真庭の野菜市】
10月18日(日)10:00〜
※今回は通常通り、野菜の販売とカフェ「真庭野菜のランチプレート」となります。
与田