BLOG

  • 連休が明けてから本格的に工事が始まりました。本日は御客様との打合せもあり現場に伺ったのですが数日の間にすごく進んでおり前回ブログにアップした姿とはかなり変わってます。

    カウンターになる所です。腰壁が出来ており来週に天板を取り付けに行きます。天井の下地も出来ておりプラスターボードを貼っている最中です。

    中二階に上げる階段の下地が出来てます。中二階のスペースは座敷になります。

    厨房です。間仕切の下地も出来ており、ケイカル板を壁に張っている最中です。