BLOG

  • 昨日から工事が始まりました。邑久町にある店舗付住居の店舗部分をプランニングからさせて頂いております、自家焙煎のコーヒーを味わえるカフェの工事です。

    現状の内部です、木造二階建ての一階部分を改装して行きます。一段下がっている所が厨房になり水道の配管の仕込をしています。

    グリストラップ・集水桝・排水の配管の設置様子です。

    6月初旬にオープン予定で工事を進めております。工事の進んでいく様子をアップしていきますのでお付き合い下さい。