本日、無事ELD奉還町店をオープン致しました。ここの場所に決めるまで、いろんな候補があり、さんざん悩んだ末に、この場所と出会いました。それから4ヵ月後の今日まで、あっという間の時間でしたが、本当に思い入れのある、愛着のある店が出来ました。もちろん今からが大事で、苦労する事や今まで体験したことの無い問題にぶつかることもあるとは思いますが、乗り越えて行けるよう頑張ります。
今朝は開店前から次々に、お祝いのお花が届き店内が花でいっぱいになり、いかに多くの方に支えられているかを感じました。皆様本当にありがとうございました。皆様に愛されるような店になるように今以上に努力し、前進したいと思いますので、これからも応援してください。 スタッフ一同