明日がオープンですが、やはり工事は前日までかかりました。
カウンターの上に照明器具をつけている様子です。フレームはスチールの黒皮をウレタンで仕上げ正面はアクリル板をはめています。
最後の工事で玄関の取手を取り付けました。持手はウォールナットです。
なんとか完成することが出来、ほっとしております。明日からまた新たな場所でのスタートに期待が膨らみます。
工事に携わっていただいた、業者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、御気軽にお立ち寄り下さい。
渋谷竜司