昨日は、愛媛は松山にある、すみれ〔お好み焼き〕の新店に家具の納品に行きました。店舗設計はアドワークスさんで椅子を採用してもらいました。従来のお好み焼き店とは違う雰囲気の店舗です。
カウンターはループチェアを、微妙に色を変えて三色を各2脚
PLYチェアの前には鉄板が来ます。
すみれさんは、松山では超有名店との情報も聞いていたので、納品終了後に本店に遅い食事を取りに伺うと店内は満席で大盛況。アドワークス森藤氏とお好み焼きをほおばりながら、一日の幕を閉じました。ちなみにお好み焼きは絶品でした。