NEWS
SHARE
本日は、客席のカウンターに木製サッシの枠が納まったので一気にボード貼りまですませました。倉庫だった所が店舗らしくなってきました。
サッシ部に見えているのは既存の外壁でスレートです、外壁も新しくし杉の羽目板を貼る予定です。