BACK

PROJECT

キッチン収納

BACK

今回は去年の年末から何度も打ち合わせを重ね、施主様がこだわって考えた収納設備がふんだんに詰まったキッチン収納を納める事が出来ました。

 

天板はホワイトオーク無垢材を使用。

本体はホワイトオークの突き板を使用しました。

それではこだわりの収納を覗いてみましょう。

 

施主様のこだわった収納の登場です。

上部の扉を開けると扉はスライドし収納スペースに収まります。

同時に中の棚がスライドして出てくる仕組みになっています。

ここには炊飯器やコーヒーメーカーを置く予定です。

下部の扉を開くと持ち運び出来るようホワイトオーク材で出来たBOXが収納されています。

裏側を見てみるとキッチン側からも使える用OPENになっています。

コンセントも使える用壁から家具内に電気の移設もしています。

上部の大きな箱が気になった方がいると思いますが

この収納スペースは食器洗浄機が置かれます。

その為、底板はステンレスを張っています。

施主様の大喜びの収納棚、やっと今日納める事が出来ました。

T様本当にありがとうございました。

木村 圭祐