BACK

SHOP

10.25 革小物教室

BACK

ご報告が遅くなりましたが、25日(土)に革小物教室が開催されました。

 

 

今回作ったのは、「手縫いで作るツールケース」。

ひと針ひと針丁寧に手縫いをしていきます。

 

教室中は、体験したことのある方が初めての方にやり方を教えてあげたり、

完成後に出来上がった作品の話で盛り上がったりと、終始和やかなムード。
生活の中に革小物が増えていくのがうれしいというお声もいただき、こちらもうれしくなりました。

 

革が自分の手になじむ風合いに深まっていく様子を楽しみながら、長く使っていただけたら…と思います。

 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

次回の革小物教室はELDとのコラボ。「ELDのDIARYを使った手帳カバー作り」です。

12月13日(土)の開催を予定しております。

 

詳細は随時ブログやHPでご紹介しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪