NEWS
SHARE
今回、5年前に家具を一式購入して頂いきましたお客様から飾り棚の移設を頼まれました。
数年前なので部材のキズや汚れなどが心配でしたが、お客様が大事に手入れをしておられたせいか補修も無く移設が無事完了しました。
ダイニングテーブルと椅子の方も同様、大切に使っておられ良い味が出た家具に仕上がってました。
移設の依頼も当然ですが、なにより家具を大切に使って頂き本当にありがとうございました。
木村 圭佑