NEWS
SHARE
引き続きカフェ工事の様子です。外部は屋根に杉板を貼る為、垂木下地を取り付けました。壁は再塗装する養生をしています。
内装工事はベンチ席の背面にアンティーク塗装に仕上たパイン材を貼りました。