NEWS
SHARE
倉敷のカフェ工事ですが、工事は順調に進んでます。今日は玄関のタイルを貼っています。明日には目地を詰めて仕上がります。
トイレのドアは既存の建具を再利用しています。昔の建具は背が低く出入りの時に、頭を打ってしまうので足元を100mm伸ばしました。伸ばした所に真鍮のプレートをキックガードとして取り付けます。