BLOG

  • ただいま東京店では、倉敷青木窯のPOP UPを開催中。

     

     

    2018年から2023年まで島根県大田市温泉津にある森山窯で修行された三宅さん。
    森山窯を彷彿とさせるブルー、一つ一つ手作りで作られた押し紋をさまざまなかたちで表現した器はとても勢いがあり、確かな技と初々しさが共存し、手に取るたびににわくわくします。

     

     

    新しい釉薬や焼き加減にも意欲的に取り組まれており、日々新しい作品が生み出されています。

    力強さの中に温かみを感じる美しい器は、深みあるウォルナットの家具にもよく馴染み、空間に心地よいアクセントを添えてくれます。

     

     

    食卓を彩る器、日常に寄り添う器、ただ眺めているだけで心がやすらぐ器を、あなただけに。

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

     

     

    【ELD INTERIOR PRODUCTS 東京店】 佐野