岡山駅西口で営業されてたTEPPAN KU−YAさんが桃太郎大通り移転するということで、木戸さんの設計のもと施工をさせて頂いております。
工事前のファザードです。
テント・瓦は撤去して、ガルバリウム鋼板のスレートを葺いています。
工事前の内部です。
ブロックはカウンターの腰壁です。天井はEP塗装で仕上がっており、カラー鋼板で出来たフードを取付しているところです。一番奥はテーブル席で座上げをして杉のフローリングを貼ってます。
梅雨でじめじめして暑い中、協力して頂いてる各業者の方のおかげもあり順調に進んでおります。