NEWS
SHARE
外壁の木下地がほぼ出来ました。
造りの木製枠、材はピーラーです。
ベランダ部の軒です。米杉の羽目板を貼ってます。
ポイントでアルミサッシに木製で枠を付けました。
内部は天井・壁下地がほぼ出来、2Fはフローリングを貼っております。2Fのフローリングはカラマツです。