今年は、ELDを立ち上げて10年目となる年でした。10年は過ぎてみると、あっという間でしたが、振り返ると多くの経験や多くの出会いに恵まれ、本当にこの仕事を選んで良かったと思います。
今年は、特に内容の濃い年となりました。今まで経験したことの無かった規模や業種の挑戦であったり、あこがれの方との出会いなど、思い返せばきりがありませんが、
何と言っても、立ち上げからずっといた、楢津の山の中の工場とショールームの移転が決まったことです。
先日、閉店したショールームは、やはり思い出がいろいろと詰まっていた場所だったので、寂しし気持ちもありましたが、更に挑戦するためには、仕方ない決断でした。
そのことで、 10年間の整理とこれから先の10年の目標などを考える良い時間となりました。
今に至るまでには、本当に多くの方にお世話になりました。
この感謝の気持ちを絶対に忘れることなく、支えてくださった方々の期待に応えれる様に来年も頑張りますので、今後もご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。 渋谷 竜司