下庄の家、工事終了し、先日オープンハウスが行われました。
今回は昭和住宅様から声をかけていただき、家具と建具を設計・施工しました。
LDKです。オープンハウス用にELDオリジナル家具と雑貨も展示させていただきました。
LDK横のデスクとテレビボードです。
今回の物件ではお客様に喜んで頂けただけでなく、昭和住宅様にも喜んで頂けたのでとてもうれしく思います。
協力業者の皆様ありがとうございました。
先日行われたオープンハウスにはたくさんの方が来られたそうで何よりです。
M様ありがとうございました。