NEWS
SHARE
間があいてしまいましたが、フローリング、クロス貼り、羽目板貼り、天井塗装まで終了しております。
フローリングにはオーク材を使用しております。
解体時に構造上抜けない柱がありましたが、表面がかなり傷んでいたので、オーク無垢材の薄い板を増し張りしました。
クロスと逆側の壁には、パインの羽目板を施工しました。
パイン独特の節と木目を活かしつつ上から着色していく予定です。
既存のシャンデリアは黒に塗装し直しました。
次はタイル工事です。
水嶋