BLOG

  • 内部の木下地工事がほぼ終了し、来週に増築部分を建てます。

    約3坪ほどの増築です。玄関になります。

    1Fの様子です。

    2Fの様子です。

    2Fのシャワールームです。これからFRPで防水工事をしていきます。