BLOG

  • ELD TOPICS

    新本の家新築工事

    SHARE

    外壁のガルバリウム施工もすべて完了し、フローリング貼りも終わりました。

    養生ボードをしていて見えませんが、フローリングにはパイン材を使用しています。

    サッシ額縁、建具枠で使用するスプルースという木材です。

    二階一部のボードが施工してありました。

    見えている梁は化粧梁です。

    大工仕事もあと一息です。

     

    水嶋