NEWS
SHARE
外壁のガルバリウム施工もすべて完了し、フローリング貼りも終わりました。
養生ボードをしていて見えませんが、フローリングにはパイン材を使用しています。
サッシ額縁、建具枠で使用するスプルースという木材です。
二階一部のボードが施工してありました。
見えている梁は化粧梁です。
大工仕事もあと一息です。
水嶋