建物は完成し、昨日無事オープンハウスを行う事が出来ました。
会場に提供してくださいました施主様に、お忙しい中ご来場くださった皆様ありがとうございました。
外観の様子です。仕様は屋根はガルバリウム鋼板・外壁はモルタル下地に弾性リシンの吹付です。外構工事はこれからです。
L・D・Kの様子です。仕様は天井・壁は塗装で仕上げ、床はパインのフローリングをオイル塗装しました。
1Fの廊下です。トイレ・洗面脱衣・倉庫へつながります。それぞれの部屋の扉はペンキで仕上げました。
お客様こだわりのトイレのハンドルと表示錠(真鍮製)です。
トイレの手洗い台、材はウォールナット突板です。
洗面脱衣場です。
2Fの廊下から階段です。手摺はスチール製クリアー塗装です。
2F子供部屋です。2F部分の仕様は天井・壁はクロスで仕上げ床は1Fと同じです。
外構工事ですが今回中庭を仕切るのに沖縄の花形ブロックを使用します、出来ましたらまたアップいたします。