もみじが色付く秋ごろに着工したTOWER COFFEE横のスイーツ工房BRICKが
ついに完工しました。


BRICKとは英語で「れんが」という意味。
今回外壁に採用したLAP-WALLサイディングも同じ名前です。
れんがは古くから人々に親しみのある材料であり素朴ながらあたたかみ
がある素材で、色の微妙な違いや焼きムラで個体差が出るのも特徴。
BRICKのスイーツは岡山のフルーツや安心できる材料をふんだんに使用しています。
れんがのように、クールだけどどこか懐かしくて美味しいそんなスイーツを目指しています。





看板や、ギフト用の箱などにもこだわりを詰め込みました。
ご来店の際にはぜひ注目してみてください。
BRICKは2023年2月23日 11時 グランドオープン致します。
プレオープンの日程は
2月18日 11:00~14:00
2月19日 11:00~16:00
どちらも売り切れ次第、閉店となります。
その後のテイクアウトは一部TOWER COFFEEにて受け付けております。
【お支払いについて】
お支払いは現金のみとなります。ご確認の上、ご来店頂きますようお願い申し上げます。
【駐車場について】
お店の隣に3台の駐車場をご用意しております。入り方が分かりづらく、ご迷惑をお掛けしますが、安全なご使用をよろしくお願いいたします。
尚、満車の場合はELDの駐車場をご利用ください。またELDの駐車場も数に限りがございますので、できるだけ乗り合わせでのご来店にご協力ください。
路面駐車、ご近所様への無断駐車は固くお断りしております。
【ご予約・お取り置きについて】
誠に申し訳ございませんが、当面の間はご予約やお取り置きは受け付けておりません。
ご来店の際にお目当てのものがあれば在庫など確認させていただきます。お気軽にお申し付けください。
オオタ