NEWS
SHARE
フローリング貼り、間仕切り下地まで終了いたしました。
今は養生ボードを敷いていて見えませんが、今回はホワイトオークのフローリングを施工しております。
もともと一室だった部屋を間仕切り、手前を主寝室、奥をウォークインクローゼットにしました。
水道配管、電気配線後、建具枠の取り付け、ボード貼りの順に工事を進めていきます。