BLOG

  • フローリング貼り、間仕切り下地まで終了いたしました。

    今は養生ボードを敷いていて見えませんが、今回はホワイトオークのフローリングを施工しております。

    もともと一室だった部屋を間仕切り、手前を主寝室、奥をウォークインクローゼットにしました。

    水道配管、電気配線後、建具枠の取り付け、ボード貼りの順に工事を進めていきます。