BLOG

  • 工事も後半を向かえ、塗装、フローリング貼り、タイル貼りまで終了しました。

    コンクリートの天井を白に塗装しました。

    梁はあえて、素地のままのこしております。

    今は、養生ボードに隠れて見えませんが、パイン材のフローリングを施工しております。

    クローゼットの外壁は薄い紫色を塗装しました。

    クローゼット内です。

    枕棚が付き、それらしくなってきました。

    廊下突き当たりの既存建具です。

    黒く塗装し直して、新たに生まれ変わりました。

    キッチンタイルです。

    キッチン自体は既存を再利用し、建具のみ新しくやり変えます。

    次は内装工事です。

    まずは、クロスから施工していきます。

     

    水嶋