工事も後半を向かえ、塗装、フローリング貼り、タイル貼りまで終了しました。
コンクリートの天井を白に塗装しました。
梁はあえて、素地のままのこしております。
今は、養生ボードに隠れて見えませんが、パイン材のフローリングを施工しております。
クローゼットの外壁は薄い紫色を塗装しました。
クローゼット内です。
枕棚が付き、それらしくなってきました。
廊下突き当たりの既存建具です。
黒く塗装し直して、新たに生まれ変わりました。
キッチンタイルです。
キッチン自体は既存を再利用し、建具のみ新しくやり変えます。
次は内装工事です。
まずは、クロスから施工していきます。
水嶋