工事は順調に進んでおります。
補修、間仕切、配線がほぼ終了しました。
下地のボードがボロボロだったので、上からベニヤ板を増し張りしました。
この上にクロスを施工する予定です。
ウォークインクローゼットの間仕切です。
この壁は塗装になります。上部にはガラリがつきました。
廊下の間仕切です。
奥の建具は既存のものに新たに塗装をします。
電気屋さんが配線をされているところです。
天井がないので露出になるのですが、さすが電気屋さんです。キレイに配線していただけました。
次は、塗装工事とフローリング貼りです。
水嶋