BLOG

  • 工事は順調に進んでおります。

    補修、間仕切、配線がほぼ終了しました。

    下地のボードがボロボロだったので、上からベニヤ板を増し張りしました。

    この上にクロスを施工する予定です。

    ウォークインクローゼットの間仕切です。

    この壁は塗装になります。上部にはガラリがつきました。

    廊下の間仕切です。

    奥の建具は既存のものに新たに塗装をします。

    電気屋さんが配線をされているところです。

    天井がないので露出になるのですが、さすが電気屋さんです。キレイに配線していただけました。

    次は、塗装工事とフローリング貼りです。

     

    水嶋