BLOG

  • 外壁の塗装も終わり玄関ポーチ壁面の羽目板貼りも終了しました。

    米杉の羽目板を貼りました。

    谷川工房(看板屋)の皆さんで外壁の上部に鉄骨で組んだフレームを取り付け中です。

    このフレームに杉板材を貼っていきます。

    スタジオのフローリングを施工中です。フローリングはオーク材をアンティーク加工したものです。