BLOG

  • 昨日より工事が始まりました。

    今回は4DKを1LDKに間取り変更します。

    解体後の写真ですが、ここはもともとキッチン、ダイニングと3部屋、計5つの空間に間仕切されていました。

    反対側からの写真です。

    解体屋さんの力を借りて、二日で全ての間仕切を撤去しました。

    こういった現場では、実際に解体してみないとわからない部分が多々あり、なかなか計画通りには

    いかないものです。今回もやはり補修箇所がいくつも出てきました。

    次は、その部分を補修しつつ、新たな間仕切をおこしていきます。

    工期は約一ヶ月です。

    これからも進行状況をアップしていきますのでお付き合いください。

     

    水嶋