BACK

PROJECT

『育てる』を楽しむ家 オープンハウス開催しました。

BACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と-『育てる』を楽しむ家-の

オープンハウスを開催し、無事終えることが出来ました。

近くにお住まいの方から、県外にお住まいの方まで幅広く足を運んで頂き、

弊社の世界観を共有していただけたことを大変うれしく思っております。

 

「『育てる家』ってそういうことなのね」と施主様のこだわりに

興味を持たれたお客様も多くいらっしゃったことがとても印象に残っています。

 

そして家族の集う事を重視した、大きな開口部を有するLDKに

心地よさを感じて頂けた方も多かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ尚コロナ禍に置き、私たちの生活様式が変化していく中、多様な価値観が生まれ、

より丁寧な暮らし、より日常の生活を楽しむことへのこだわりが

皆様の中で芽生えているように感じました。

 

そのような考えに私どもも寄り添いながら、

様々な『住まい』のご提案をこれからも行っていきたいと思っております。

 

お忙しい中、オープンハウスにご参加いただき

たくさんのお話をさせて頂きました皆様、本当にありがとうございました。

私どもも大変勉強になり、今後にぜひ繋げて行きたいと存じます。

 

最後に、今回のオープンハウスの開催を快く受けてくださり

多大なご協力をいただいた施主様に心より感謝申し上げます。

 

タカモト