NEWS
SHARE
昨日、上棟式を行いました。
土台を敷いた状態です。
棟梁と御施主さんでお清めです。いよいよ始まります。
まずは柱を立てていき、棟梁の指示のもと皆さん段取りよく作業をしてます。
見る見る組みあがっていきます。
さすが大工さんです、ぐらぐらの梁の上を歩きカケヤを振る姿は男前です。
棟も上がり、屋根垂木を施工中です。
予定通り屋根仕舞いまで終了しました。
今回も横田棟梁のもと6人の大工さんの力のおかげで無事上棟することが出来ました。ありがとうございました。