今年の1月中旬から工事をスタートした佐伯町の家のリホームがほぼ完成しました。平屋部分の全改装でした。
外装・内装全て解体撤去、構造のみを残し部分的には柱を入替え、梁を掛けなおすといった大工事でした。
施工は長谷川組にお願いし、棟梁の横田さんのもと各業者のおかげもあり見違えるようになりました。
外部リフォーム前
リフォーム後
右下におられるのが、横田さんです。母屋との取り合う部分など納めるのに頭を抱える箇所もあったそうですが、さすが大工さんです各所綺麗に納まっております。
先日、家具と建具を納めさせていただきました。
内部リフォーム前
リフォーム後
食器棚です。材はホワイトアッシュのクリアー仕上げです。
建具は、シナ合板です。クリアー塗装で仕上げてます。
洗面台と収納棚です。洗面台は人口大理石です。
内部は白を基調に杉材・ヒバ材をナチュラルにクリアーで仕上げシンプルでとても明るい空間になってます。
