ブログをアップするのに少し間があきましたが工事は順調に進行中です。
内部の造作工事、ボード貼り工事がほぼ終了しております。
以前のバックヤードに行く出入り口は塞ぎ、わかり難いですが真ん中に見える部分に新しく開口を設けました。
古い建物なので壁は泥壁で解体するのも手間をとられますが、新たに枠などを取り付けるのも一手間いります。
左端のスペースがフィッティングになります。吹き抜けもかたちになり2Fには新しく手摺を造作しました。
内部も塗装で仕上げます、明日から塗装の下地処理をしていく予定です。