NEWS
SHARE
先週から工事がスタートしました。改装工事のプロジェクトをプランニングから参加させて頂いており、店舗のイメージを新たなコンセプトで進めております。
古い洋風の建物で外観を補修し塗装で仕上げていきます。足場を組んでる最中です。
解体途中の内部の様子です。1Fの天井と2Fの床を撤去し吹き抜けにします。大きな梁が現れました。
工事は、2月の中旬完成予定です。進行の様子をアップしていきますのでお付き合い下さい。