NEWS
SHARE
12月11日(日)にお客様のご厚意によりオープンハウスをさせて頂くことになりました。予約制になっておりますのでお手数ですが電話かメールにてご連絡をいただけたらと思います。
足場が撤去され全体の姿が現れました。
北西面です。境界のブロック積みの最中です。
南東面です。1階の掃出しサッシのところにウッドデッキが出来ます。