BACK

PRAS “COMFY LOAFERS

BACK

本日ご紹介致します商品はこちら、

「PRAS “COMFY LOAFERS」

 

 

・レザーシューズとスニーカーのいいとこ取り

 

ローファーのきちんとした印象を残しながら、スニーカー同様の履きやすさを持つPRAS(プラス)のコンフィローファー。

たくさん歩く日でも足の疲れを気にせずに履ける、万能ローファーです。スニーカーのようにカジュアルになりすぎないので、

どんな洋服にも合わせやすくおしゃれの幅を広げてくれる1足です。

 

 

 

・履くと分かる、こだわり

 

コンフィローファーはアッパーに、キャンバス生地とレザーを合わせた素材、ソールにはしっかりとした厚みのラバーソールを合わせています。

シューズの内側は、PRAS(プラス)のスニーカーと同じ児島帆布を使っているので履き心地の良さは抜群。履き口にはゴムが入っているので、スリッポン

のように脱ぎ履きしやすいのもレザーのローファーにはない特徴です。アッパーとソールはバルカナイズド製法によりしっかりと接着されているので、

異素材でありながら自然な組み合わせになっています。

 

 

縫製、ゴム巻き、インソールへのシルクスクリーン印刷など、一足一足が熟練の職人の手により作られており、その細やかな手仕事が履くたびに伝わってきます。

足を入れると甲やかかとをすっぽりと覆ってくれ、底面は安定した作り。これだけ見た目がシンプルなのに、実はたっぷりとこだわりが詰まっている感覚を実感出来ます。

 

 

カラーバリエーションは豊富に取り扱っていますので、是非店頭にてご覧くださいませ。