NEWS
SHARE
工事も順調に進んでおり、外壁廻りの間柱が入り外部に合板を貼っているところです。
屋根はガルバリウム鋼板です。棟の部分に通気を設けるのでこれから細工をして板金で覆います。
下屋の通気材を取り付けしました。通気材は、化粧になるので木で創りました。
玄関になります。現在はこのような感じです。
ELDの工事用看板です。