BACK

2018 – 2019 冬 の贈りもの

BACK

そろそろ年の瀬、日ごろお世話になった方々や、
年始のご挨拶の贈り物など、ギフトを贈る機会が多い時期、
「特別な方へ 特別なものを」とお考えであれば、
【KITOWA】のフレグランスシリーズはいかがでしょうか。

【KITOWA】
日本の伝統的な和木「ヒノキ」「ヒバ」「クスノキ」の3種類の各オイルをベースに、
パフュームレベルのブレンドをしたリッチなファインフレグランス。
凛として落ち着く和木の深淵な香りと世界観がより広がるような、上質で奥深い芳香です。

三重県産ヒノキ
高級感のあるヒノキの香りに、ゼラニウムやイリスを加えることで華やかさを表現。
アクセントとしてサンダルウッドを加え、深みを出しています。

屋久島産クスノキ
清涼感のあるクスノキの香りに、ベルガモット、オレンジやグレープフルーツを加えることで爽やかさを表現。
さらにムスキーなトーンが透明感をきわだたせます。

青森県産ヒバ
重厚感のあるヒバの香りに、トンカビーンズを加えることでふくよかな甘さを表現。
さらにパインニードルやティーツリーを加えることで、清々しさが広がります。

プロダクトには、お香、ディフューザー、フレグランススプレー、バスエッセンスがあり、
さまざまなシーンにご利用いただけます。

ポーセリンディフューザー
直方体のスタイリッシュな有田焼の容器に、
新素材の陶磁器製スティックで
香りを吸い上げる斬新なディフューザーです。


インセンススティック
お香ならではの残り香もお楽しみいただけます。

リフレッシャーミスト
思い立った瞬間に香りを広げることができるミストは、
木製の蓋とスクエアーボトルが印象的な、
パフュームのような存在感です。

バスエッセンス
浴湯香のように、自然感溢れるラグジュアリーな香りが
バスタイムを豊かにします。

KITOWA】ブランドは今年立ち上げたばかりのブランドではありますが、
母体は日本の香りの礎ともいえる歴史あるメーカー「日本香堂」。
日本屈指の調香師による「香り」のプロダクト、
岡山では ELD のみの取り扱いとなっております。
「清々しい気持ちで新年を迎えてほしい」
そんな気持ちが伝わるギフト、大切なあの人に贈ってみてはいかがでしょうか。