新たなHOUSE PROJECTが動き出しました!!
実は少し前から計画は進んでいたのですが
今回は高台の土地で造成工事(土地を目的に合わせ形状を変化させ整える工事)が必要だったので
先日ようやく地鎮祭を迎えることが出来ました。
お施主様と「やっとここまで来ましたね。」とお話をしていると
改めて、これからに向け気持ちが引き締まりました。
この日は大変天候にも恵まれ、気温も高かったのですが
息子さんのJ君も最後まで頑張ってくれました。
ここまで少し時間がかかりましたが、それ以上にとても景色が良い場所なので
今から完成が楽しみです!
M様これからもよろしくお願いします。
またこれからお世話になる職人の皆様もよろしくお願いします!
佐藤