外壁も防水シートが貼られて、黒い外観が現れました。これはこれで外観が黒もかっこいいのではと思ってしまいます。今の所外壁は白くなる予定です。
庇も板金で覆われて、かなりシャープでかっこいい仕上がりです。
2Fバルコニーの笠木もよりシャープで、最高の仕上がりです。
玄関はブラックチェリーの框を贅沢に使用しました。これはつっぱりを入れて完全に固定するまで押さえています。玄関はチャコールグレーのタイルが入ると一気に締まった雰囲気に仕上がる予定です。
1Fの床は、カバ桜のフローリングをセレクトしました。一枚一枚色むらがありますが、これが面白い表情となって空間のアクセントとなります。もう少しで1Fの床も完了です。
階段はストリップ階段ですが、壁と壁の間に踏み板だけが見えた納まりです。丁度階段手前のサッシから南からの光が入ってダイニングまで届く設計です。