BLOG

  • 浄化槽の埋設も終わり、基礎工事も順調に進んでます。基礎の配筋検査も無事終了してコンクリート打設が始まりました。

    家の中心部になる所に、地鎮祭で拝んでいただいた鎮物もきちんと配置されました。

    端からコンクリートを打っていきます。

    そして、ベタ基礎の打設が完了しました。残りの配筋には、型枠が新たに組まれ布基礎が出来ます。ベタ基礎は5日ほどで乾燥します。