いつもTOWER COFFEEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
今回は新メニューのお知らせです!
7/1(土)よりワッフル3種類が定番として加わり、
そして!今年もASANOファームさんのぶどうを使用したパフェ・ワッフルが
期間限定にて加わります。
まずはワッフルからご紹介。

左から抹茶ワッフル、林檎のワッフル、ブルーベリーワッフル。
抹茶ワッフルは生地にまで抹茶をたっぷり混ぜ込んでいます。
蒜山産のミルクアイスに抹茶アイス、アイスの下にはあんこがぎっしり。
最後に黒蜜をぐるっと1周かけています。
林檎のワッフルの林檎は白ワインやシナモンなどと共に
ぐつぐつと煮込んだ少し大人な味のワッフルです。
そしてASANOファームさんのぶどうをふんだんに使用したぶどうパフェ。
ぶどうをごろっと贅沢に使用し、手作りのライムゼリーと蒜山ジャージーアイスと共に
夏にぴったりなさっぱりと食べられるパフェとなっております。
ぶどうのワッフルもございますので、お好きな方を選んで頂けたらと思います。
旬な時期にしかないメニューですので是非この機会に食べて頂きたいです。
その他にもサンドイッチからパニーニに変わったりと更にバージョンアップして
お待ちしております。