昨日から「花と木」はじまりました。
花と木をテーマに、ドライフラワー、ハーバリウム、スワッグ、ガーデングッズ、植物などなど…
植物にまつわる「あれ」「これ」アイテムを多数ご用意しております。

6/8(木)~6/12(月) ではnaraさんのセレクトした生花も販売します。
また、naraさん在廊時間 10日(土)・11日(日) 10:00~18:00では
お選び頂いた生花でブーケを作ってくれます♪
お部屋に、プレゼントに、ステキなアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか?
そして、さらに10日(土)19:00からはnaraさんによるスワッグ教室も開催予定です。
気軽に花や木のある暮らしを楽しんでみませんか?
皆さまのご来店をお待ちしております!
