岡山市内にある某ビジネスホテルが、ホテルのネーミングとロゴや看板などを一新することになり、その依頼をいただきました。
オーナー様との打ち合わせの中で、新たな客層の確保やサービスの提供などを今後の展開でお考えになられているのを踏まえて、思案していく上で、外せないテーマとして(幅広い層から受け入れられる。解りやすく覚えやすい名前。)それらを意識しながら清潔感や都会的なイメージなどと言った様々なキーワードをつないでまとめ出来ました。
看板は下から見るより実際は大きく幅1mx高さ12mと巨大な看板です。
既存の壁のタイルは塗装することでコストを抑えイメージをガラっと変えました。チャコールグレーにSUSの切文字を取り付けました。看板は夜には照明が灯りとても良い感じです。
客室やレストランなど今後も徐々に改装する予定です。
オーナーやスタッフの方々にもとても気に入っていただけて、本当良かったです。ホテルの顔になるような重大なお仕事を任せていただいて、本当にありがとうございました。