NEWS
SHARE
来週末5月21日に開催されます【木工教室「プランターをつくる」】の
ご予約を承っておりましたが、本日満員となりました。
よって本日で、ご予約の受付を終了させていただきます。
※キャンセル待ちも終了させて頂きます。
ご予約開始から早々の満席になったこと、嬉しいながらも
お断りしました客様には申し訳なくも思っております。
また次回の木工教室も面白いものにしていきたいと思いますので
楽しみにお待ち下さい。