皆さんは来年のカレンダーやダイアリー、
いつ頃買われていますか?
人によってさまざまだと思いますが、
そろそろ来年のカレンダーやダイアリーを
どうしようか悩みだす方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ELDでは、少し早いですが、明日9/20(土)より
オリジナル「卓上カレンダー」と「DIARY」の販売をスタートいたします。
「卓上カレンダー」1,200yen(税抜)
飽きのこないシンプルさが使いやすい、卓上カレンダー。
コンパクトなので、机の上に置いても邪魔になりません。
ウッドベースの右端には、ELDの焼印を
ひとつひとつ。
また、ふと忘れてしまう和暦・西暦をどちらも入れ、利便性も◎。
ELDスタッフが愛用するイチオシの商品です。
※昨年「卓上カレンダー」をご購入いただいたお客様は、
台紙(900yen)のみのご購入も可能です。
「DIARY」1000yen(税抜)
今年はダークグレーのカラーです。
前半に予定が書きこめるカレンダー、
後半は罫線が入ったノートが(なんと90ページも!)入っております。
…私事ですが、会議や取材の際によく手帳の後ろの方にメモをしすぎて、
半年も経っていないのに、書くところがないくらい
パンパンに(かつ、ぐちゃぐちゃに…)なっていることが多いのですが、
これだったら1年持ちそう…(嬉)
上記のようなお悩みをお持ちの方、ぜひ、ご購入をおすすめします!笑
「卓上カレンダー」「DIARY」ともに、限定生産ですので、お早目にご購入くださいませ。
また、送料はお客様負担となりますが、郵送も可能です。
ぜひお問い合わせくださいませ。
【お問い合わせ先】
※「件名」に「卓上カレンダー・DIARYについてのお問い合わせ」とご記入の上、
ご連絡くださいませ。
与田