BACK

TOWER COFFEE

料理教室のお知らせ

BACK

近頃、「体にやさしい」、「オーガニック」、「自然系料理」など、

健康的な食事に気を使う方が増えたように思います。

 

今回、ELDの料理教室では、「暮らしとつながる料理教室 viorto!」さんをお迎えし、

体を整える上で、とても大切な「食」に焦点をあてた料理教室を開催いたします。

 

教室では、「瓶詰め保存できるトマトの水煮」をもとに、

さまざまなアレンジ法をレクチャーしていただきます。

レッスン後には料理の試食、

またおみやげとして「トマトの水煮」をおひとりさま1瓶、お持ち帰りいただけます。

 

体をいたわる料理を、ぜひご自宅の食卓に並べてみませんか?

 

 

 

「トマトを使った料理教室」

【会場】TOWER COFFEE ※ELD敷地内

【講師】今枝ゆかり [ 暮らしとつながる料理教室 viorto!]

【日時】9月23日(火)19:00~ ※約2時間程度

【費用】4500円(お食事・おみやげ付)

【持物】エプロン・タオル

 

※定員は先着順となります。教室をご希望の方はお早目にご連絡くださいませ。

※髪の長い方はおくくりいただくよう、お願いいたします。

 

講師 : 今枝ゆかり [ 暮らしとつながる料理教室 viorto!]

イタリア家庭料理・オリーブオイルをメインに、自然に寄り添う暮らしを提案する自然派料理教室「viorto!」。

現地のおばあちゃんたちに教わった素敵な毎日の過ごし方をもとに、岡山へ移住後、料理教室を行う。

 

【お問い合わせ】

株式会社イールドインテリアプロダクツ
TEL:086-259-1050
E-mail info@yield.jp

 

※ショップでもご予約を受け付けております。

ご予約なさるお客様はお名前と人数、ご連絡先をご連絡くださいませ。