お盆があけて暑さもやわらぎはじめ、少しずつ秋らしさを感じるようになりました。
朝夕の風が少し涼しく感じられると、いつもよりちょっとおしゃれに気合いを入れたく
なってきます。おしゃれは足元から・・・ということで、
Tricker’sを新しく入荷してみました!
1829年の創業以来、約180年に渡って伝統の靴作りを守りながら作り
続けているトリッカーズ。英国王室の御用達の靴メーカーとしても知られ
る一方、ファッション界からの支持も厚く、ストリートにモードにとあらゆる
ジャンルにコラボレーションされています。
伝統と新しさの二つの顔をあわせ持ったトリッカーズの靴は、老若男女を問わず
あらゆる世代において愛し続けられています。
トリッカーズの靴は、履けば履くほどに味が出て、持ち主の足になじんできます。
10年、20年と人生をともに歩んでいけるパートナーとなってくれると思います!
なお、店頭での在庫は22センチ~24センチ(レディース)をご用意していますので、
気になる方、ぜひお立ち寄りいただければと思います。