BACK

SHOP

ハタケ日和。

BACK

待ちに待った収穫の日。

先生作のスイカ。トマトは2本だめになったもののおいしい実が出来ました!

そして私たちの植えたきゅうりは全滅…、枝豆はすこ~し出来ました!収穫を迷っていると

ちょっと黄色くなってしまいましたがぎゅっとつまったおいしい枝豆でした。

かぼちゃはとんでもなくツルが伸びていてその中に2.3個できています。こちらはまだ収穫して

いません。ハタケ、難しいです…!!

でも、見るたびに変化する野菜は楽しく秋に向けて「次は…」と思案中です。

取れすぎて困る~と言える日は来るのか…乞うご期待です。

 

先日今年初めての海へ。

そして初めてのシーカヤック。

浜辺でのんびりと一日を過ごしました。

 

もうすぐお盆、イールド奉還町店では期間限定sale【8/13~8/21】を行います。

皆サマのご来店お待ちいたしております!