BLOG

  • ELD TOPICS

    母の日のアレヤコレ。

    SHARE

    G.Wは皆様いかがだったでしょうか? 

    日中は夏のような日差しで半袖の方を多く見かけ、夏だな~夏きたな~と思う、とても平和なG.Wでした。

    ところで、もうすぐ 母の日 です。日々の感謝をこめた贈り物はいかがでしょうか!

    ELDでもアレヤコレヤと揃えております。ラッピングも承っておりますのでお気軽にっ。

    先日、工場のTちゃん夫妻が愛息子I君と遊びにきてくれました。まったく人見知りしないI君は

    終始笑顔でごきげんでした。

    また待ってるょ!