• ELD TOPICS

    万年筆

    SHARE

    ここ1年半ほど毎日のように使い続けているLAMYの万年筆。

    最初は 使いづらいんぢゃ・・・・?? と思っていましたが使ってみると滑らかな書き心地で

    手に負担がかからずとても便利! グリップ部分には正しくペンをにぎれるようくぼみが設けられて

    います。

    入学・就職などのお祝いにいかがでしょうか・・・♪

     

    先日、arow&department 2F にあるete,palmaでカレーを頼むと・・・・・届きました。

    H店長創作 オニオンチップ製もじゃもじゃ髭カレー on豆 。 やっぱりおいしいです。