NEWS
SHARE
残暑厳しい折、ELDの庭にオリーブの木がやって来ました。
牛窓育ちの大きく強そうなオリーブ。
オリーブというよりもはやポパイといった感じです。
クレーンに吊り下げられ、宙に浮く樹木。
天空の城のアニメがふっと思い浮かびます。
無事着地。
庭師ヒロさんの手際のいい仕事でオリーブの植え込みは無事完了です。
まだ枝の剪定などありますが、ヒロさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これからはこの立派なオリーブの木も皆様をお迎えしますので、
よろしくお願い致します。
ヒライ